HIROYURAI+30赤坂店に行ってきました〜

何年ぶりやろ、エステ行くのは。

最近とくに気になっているのが、シミ、シワ、たるみ、毛穴の開き、

・・・って全部やん。

まあ、毛穴だけでもなんとかしてもらえればいいかな〜なんて思いながら訪問しましたが、いやはや、甘かったです。

さてさてこの顔がどんな風になるのか、ご確認くださ〜い。

HITOYURAI+30赤坂店は未来型

玄関を入り扉を開けると、どどーーん

 

すごい器械の数々です。それぞれが、別の働きをして別のお悩みを解消してくれます。

未来型美容ですね。

この機器を見ているだけで、ワクワクしてきます。

 

今回担当してくださったのは、店長の峯もえかさん、

「あれ、どこかで、お会いしたことあるような?」と思っていたら、山田優ちゃん似てるんやん。

峯さんこと、山田優ちゃんが、色々と熱心に説明してくれます。

わたしの悩み一つ一つに、

「それなら、これ」

「それなら、これが効きます」と端的にご紹介くださいます。

そんなしっかりしたお嬢さんは、なんと24才!!さながら、この道もう早6年とのこと。手に職っていいですよね。自信にあふれて楽しそうにお仕事されていました。

ご本人も「エステって、女性が綺麗になって幸せになる場所だから、楽しいです♪」とおっしゃってました。

社長さんによると、近々働きたい人募集されるとのこと。

HITOYURAI+30の求人は要チェックです。幸せに楽しく、手に技術がつくって、3拍子揃ってますからね。

水光式導入コース開始

 

1.クレンジング、2.洗顔、3.ミスト洗浄

いい香りのスチームを当てながらクレンジング&洗顔スタート!

まだ始まったばかりなのに、

もう気持ちいい〜

4.毛穴サンクション

最近、毛穴の開きが悩みで、もうファンデーションを厚塗りをしても、余計に毛穴が目立ってきてお手上げだったんです。よれるし、シワにファンデーションが入り込んで縮緬皺になるし、踏んだりけったりです。

加齢による女性ホルモンの低下と勝手に決めつけていましたが、なんてことない取りきれていない汚れが多かった模様です。・・・お恥ずかしい。

峯さんは、優しく酸化した汚れがたくさんあることを教えてくれました。

昔のエステティシャンの人は、そういえば怖かった…「汚れ溜まってますよ!」と怒られた記憶があります。

今回は優しく「汚れ溜まりやすいですよね」と配慮あるお知らせに「ああ、ちゃんと洗おう」って素直に思えたのでした。

2倍以上の年齢なのに、洗顔もまともにできてないって、とほほ。

5.水光導入

緊張の面持ちで、始まりました!

とうとうヒトユライ幹細胞抽出液配合の美容液の導入です。

水光の機器の先には針のような突起がついているのですが、全く痛くありません。

軽いタッチでトントントン。

そのうち肌が活性化するのか温かく感じてきます。

染み込んでる〜
弱っている細胞に届いている〜
老化した細胞を、幹細胞が元気にしてくれてる〜

トントントン

同じリズムで器械が動いていくと、意識も遠のいていきます。

6.超音波

次は超音波での導入です。

たっぷりの美容液を浸透させているのですが、もうこの頃には、気持ちよくて口が空いてます。

極楽じゃあ〜

水光式とともに、美容液を導入する器械なのだけど、水光式が肌の基底膜まで届かせるのに対し、超音波はもっと広範囲に広げてくれるらしいです。

始めは冷んやりとしているのが、どんどん温まっていきます。滞りなんかも取れているんだろうな。

7.筋膜引き揚げ

EMSのお顔バージョンということで、わたしの眉間のシワの凝り固まった筋肉がほぐれました。

ほぐれて引き上がる感じで、一箇所シワが寄ると他も引っ張られていたのが、引っ張り返して深い溝が浅くなっていました。

これいい〜

自分の表情の癖で、定位置だと思っていた場所が間違いだったんだな〜とわかるほど、おでこの触った感触が違っていました。

ここは平坦に、ここはもっとピッと張っていい場所だったんだ。

新しいポジションで、おでこちゃんよ、収まっておくれ。

8.仕上げ

心地の良い手でクリームを塗りながら、軽くマッサージをしてもらえます。頭皮もガシッと解してもらえます。マッサージの技術もとっても上手でした。

施術後1時間後

帰りの電車待ちをしていたら、あれ、顔が軽い?!と自撮りしてみたら、

あれれれ、別人ちゃいますのん。

電車に乗ってからしばらくしたら、またまた顔がピュアになっている

浄化しているやん、このままいったら仏でしょ。

仏顔になる施術やん。なにこれ。

ホームケア

引き続き、家でもヒトユライ幹細胞エキスを導入するべく、セラムとパックを購入させていただきました!

でね、なぜこんなに効くかというと、他メーカーのヒトユライ幹細胞製品は、含有率が3%くらいなのに対して、こちらのメーカーCocoageの化粧品はなんと、30%も入っているそうです!!

10倍やん。そりゃ効くでしょ。他にも絶妙な配分で、神経系と脂肪系を混ぜているところがオリジナルなんですって。

ざっくり、二つの良いトコ取りということだけ理解しました。詳しくこちらのページへどうぞ!

クリスマスシーズンということで、期間限定のクリスマスパッケージも置いてありました。

元々の値段が、クオリティからしたらギリギリのお値段なのに、さらに割引はさらにギリギリらしく、太っ腹ですね〜。

でもね、買うことは全く強制されないです。

「せっかくだったら、ご自宅でも引き続き使ってくださった方が効果が出ます。」

というスタンスで、あくまで顧客のための提案です。

売り上げを伸ばすための、利己的な押し売りは全くありません!

聞くと、こちらのHIROYURAI+30製品は、中国の方に爆売れしているらしく、動画で紹介したら瞬時に2000本とかオーダーが入るんですって。

だから、エステ全体が和やかで余裕があるのかも。全体的におっとりした印象です。

本当にひと昔前は、エステに行ったら、何かは契約させられそう…とビクビクしながら行ってましたけどね。

(というか、ビクビクしなきゃ行けないなら、行くなって思う。今なら。)

 

2週間後の顔

肌全体が明るいのは、シミが薄くなり毛穴が小さくなったからかしら。

この調子でパックと美容液を続けていきます!

4週間後

若返ってないですか?

お得な情報

今回私が受けたコースがこちらの2万円のコースです。

会員様にのみ1万円でお試し価格があるそうです。

これ、わたし撮っちゃいましたから、このページを見てくださった方にのみ会員様でなくてもこのお試し1万円を適用してくださるとのこと。

<

ここだけの話ですよ。もっと簡易版のはホットペッパーに出ていてもう少し安いらしいのですが、このしっかりコースは内緒で、このページを見てくださった方のみ限定でご提供。

毛穴が気にになり、シワ、シミ、たるみが気になる人はこのコースがおすすめです。

⇨毛穴サンクション、水光導入、超音波、筋膜引き揚げ(EMS)

水光注射の2万円のコースを1万円で。

クリスマスのデートの前に滑り込みセーフ!?(今予約が取りづらいらしく、取れなかったらすみません)

体験ディスカウント

ラインから、体験談を見て1万円のコースとお伝えください。

その後のサービス

こちらの1万円のサービスが、とても人気だったとのことで、引き続きサロンからご新規様に定番メニューとして、提供していただけるとのことです。

ぜひぜひご利用くださいませ。

オススメできる人

サロンによっては、ねちょねちょ、褒めて褒めてコントロールしようとするの丸見えの接客のところもありますが、

こちらは、爽やか。

綺麗になって、楽しいお話をして、幸せな空間でした。

だから逆に、自分だけ特別扱いをしてもらいたいお姫様気質の人や、お金を払ってるんだから我儘をなんでも聞いてほしい、というような人には向いてないです。

綺麗になって、人生もっと積極的に楽しみたいから、力貸してよ!という方にぴったりだと思います。

無料で取材に伺います!